2016年08月09日

今週の収支報告



たぶん丸一年ほど怠っていた収支報告で申し訳なし。
私はこの2年ほど生活が既に崩落しつつあり、まだ日本でもマイノリティーであるお好み焼きソースをペットボトルからちびちび直飲みする実態に時折日常生活が蝕まれているが、これは事実である。知らないところで何かの病気にかかっていると思う。



そんな溜めに溜めたこの1年間のMVPは、
先月しまむらで買ったセガサターンTシャツです。
http://togetter.com/li/956655

しまむらにガルパンTシャツがあると知って買いにいったが
見当たらず。かわりにこれがあったので買いました。1500円。
安価なキャラクターTシャツを積極的に売り出しているようで、
これはもう定期的にチェックしにいかなければならない。
http://togetter.com/li/1005077




惜しくも受賞を逃した候補たち。

「マッドマックス 怒りのデス・ロード」
映画観にいって興奮しました。
なんであの車たちのフィギアが売られていないのでしょうか。

「道徳感情はなぜ人を誤らせるのか ~冤罪、虐殺、正しい心」
まだ半分くらいまでしか読んでいないので。
6月に本屋を4つ回ったが品切れだった。
宮崎哲弥のせいだと思う。

「ガルパン劇場版BD」
まだ7回くらいしか観てないので。

「輪廻のラグランジェ -鴨川デイズ-」
まめぐ、どうしてるかなー。
posted by ヨシノブ at 03:00| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
コメント欄にメールドレス、ホームページアドレスの記入は必要ありません。気軽に無記入で。 スパムメール回避のためにも、メールアドレスをそのまま書き込むのは推奨しません。返信方針についてはこちら