2015年12月04日

15/12/03

今日もまた吐き気のするような一日に耐えた君、えらいぞ!
つまり私はえらい!
誰も褒めないから私が君を褒めてやる。
そんな君に明日もろくでもない1日が贈られる!
つまり私はがっかり!
ろくでもない毎日があとの人生分丸ごとセットで強制贈呈!
その毎日に抗って稀に穴を穿つが毎日は毎日来るから多勢に無勢。
混沌は顔に七竅穿たれて死んだ。
然らば天然自然に顔面七竅穿たれた動物の一員たる人間は予め死んでいるのではないか?
生きるのが間違いであって死ぬべきではないのか?
死ぬしかない!
夢もチボーもない!
奇跡も魔法もありゃしない!

死にたい。
死ねるようになりたい。
死ぬけど、あと少し生きて、映画を観たり本を読んだりしよう。

posted by ヨシノブ at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
コメント欄にメールドレス、ホームページアドレスの記入は必要ありません。気軽に無記入で。 スパムメール回避のためにも、メールアドレスをそのまま書き込むのは推奨しません。返信方針についてはこちら