2017年01月17日

17/01/16

観光地のようなところを独りで歩いていると、その先々で知人に会う。
行く先が同じ人も現れ、だんだんと大所帯になった。
もう長いこと会わなかった人、毎日のように顔を合わせる人。
走馬灯のようだな、と思う。

いつの間にか仕事場の中に居て、そこへも知った顔ばかりがどんどん入ってくる。
今回、偶然この仕事が回ってきて・・・・・・と知人同士が再会を喜んでいる。
この調子だとMさんも来るだろうな、と予感がする。

夢から覚める直前、恥ずかしそうに入ってきたのは、やまとさんだった。
ああ、やまとさんだ。



私はやまとさんなんて知らない。

タグ:
posted by ヨシノブ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメント欄にメールドレス、ホームページアドレスの記入は必要ありません。気軽に無記入で。 スパムメール回避のためにも、メールアドレスをそのまま書き込むのは推奨しません。返信方針についてはこちら